スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信州生活7年目 突入


 浅間山の雪もすっかり溶けて来ました。今日3月26日は、私の信州移住記念日であります。
まさか自分が長野県で暮らしているなんて!10年前は思ってもいませんでした。
 先に移住していた友人の勧めや自分やわんこの健康の為を考えての移住でしたが信州に来てからの出来事そして出会いを思うとこれは天が導いてくれたのだな~と想います✨

 6年前、東京では既にサクラも咲いているというのに・・3月末なのに「寒い!」しかも引っ越し翌日には雪も降って(^。^;) 慣れない雪道を必死に運転したのを思い出します。
 それまでの生活が結構夜型で夜中じゅう車や人の声がする環境にいたから・・.・夜、家の周りに殆ど電気もついていない 物音もしない生活に寂しさを感じながら、慣れない環境と仕事を覚えるのに必死!  大袈裟かもしれないけどある意味「修行」でした☀
 あれから6年、いつの間にか持病だった喘息も治り、わんこもノビノビ🐶 すてきな人たちとも出会えている(^_^) そしてヤッパリ 素晴らしい自然 浅間山に癒されてます❇
記念日の今日、改めて、支えてくれた家族、友人、自然、そして 天 に感謝。ありがとうございます ✨

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。