FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ「新世界シンフォニー」4周年記念☆


自家焙煎珈琲 「豆蔵」さんにて 

 fmさくだいらで俊智がパーソナリティをしている「新世界シンフォニー」が5月7日で4周年を迎えました☆ 5年目を迎えるにあたって番組のスポンサーの大丸家具店さんが決起集会?を開いてくださいました。岩村田にある沖縄料理屋さんにて fmさくだいらの前島アナウンサーもお迎えして話に花が咲きました(^o^) 普通に話しているのに・そのまま「新世界シンフォニー」の番組にいてしまってもいいような雰囲気が不思議でした。前島アナ アナウンサーが天職なんですね~!
 皆さんといろいろと話をしていて、ラジオというメディアの良さを改めて感じました。考えたら昔はラジオの深夜放送が受験勉強?の友でした。好きな音楽がかかってウキウキしたり、パーソナリティのトークに夢中になって 勉強どころじゃなかったり・・話し手の声からその方の姿を想像したり・・聴覚のみの刺激は想像力がかき立てられてワクワクします◎
 テレビやSNSもいいけれどラジオの話題で盛り上がれる時代もよいなー☆
食事中、コーヒーの話で盛り上がり・・食事の後は前島アナお勧めの珈琲屋さん「豆蔵」さんへ。
遅い時間にもかかわらず美味しいコーヒーと香りに癒されて帰路につきました。
楽しい時間をありがとうございました☕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俊智さんシャウラさん今晩ワ。俊智の新世界シンフォニー5年目を迎えられおめでとうございます。私は第1回より聴かせて頂いています。この番組はゲストの方のお人柄お話しを聴いてて、こんな、素晴らしい地でこんな生き方もあるんだよと教えられ学ぶことの多きこと、温かい番組に癒やされます。

Re: No title

どんぐりさん、いつもありがとうございます。ラジオを通しての色々な方々との出会い 素敵ですよね!これからも応援よろしくお願いします☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。