スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大賀ホールコンサート

春の良き日・・・ついにこの日がやってきました。
約1年前、俊智と次のコンサートの開催場所を考えた。
「どこで演奏してみたい?どこで演奏するのがワクワクする?」の質問の答えが、殿堂 大賀ホールだった。
清水の舞台から飛び降りる覚悟??で会場を申し込み、去年の夏に実行委員会を立ち上げた。
少数ながらも、頼もしい実行委員メンバーや色々な方々の協力でこの日が迎えられたことにまず感謝。

当日、大賀ホールに向かう途中、、開催を祝福してくれるかの様な彩雲!!

20160424200343a7a.jpg<

今年は例年より早く桜が開花し、軽井沢の桜も満開。 大賀ホール傍の景色もいつにも増して美しかった。
20160430182321161.jpg 20160430183631b16.jpg

 会場の準備、音合わせなどの準備を済ませ、楽屋で出番を待つ俊智・・・  
緊張?興奮? 感謝・・・この時の気持ちは一言では表現しきれないだろうなぁ。
 


20160424200459eed.jpg

開場、15分前、 スタッフが楽屋で集合。 コンサートの成功に向けて気合入れ・・・です♪

20160424200400dfa.jpg 20160429111124bac.jpg

 この後、約2時間にわたるピアノ弾き語りコンサート。
俊智、全身全霊の演奏でした。トークもなかなか冴えていました。
私は、物販、受付等のお仕事& 後半の「ロハスな暮らし」で共演。 素晴らしい体験をさせていただきました。
準備にかけた時間は長かったけれど、コンサート当日はあっという間に過ぎました。
なんだかドラマティックな1日でした。
今は、来場して下さった皆さま、実行委員の皆さま 大賀ホールのスタッフの皆さま・・・・ 無事にコンサートを終えることが出来たことに只々感謝です。 

*当日は、俊智の演奏をゆっくり見ることが出来なかったので、YOUTUBEでじっくり見たいと思います。
撮影、編集してくれたTakuroさん。ありがとうございます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEB9HSxIaSfA8HWYhx2qPiU9G6c1Q28do


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俊智さん、リリーさん夢の大賀ホールコンサートお疲れさまでした。2時間心地よく俊智さんのすばらしい歌声すべてに感動しました。

さらなる躍動

天からの応援の彩雲、お花に込められた皆様の愛の応援、会場いっぱいガンバレ!の祈りの波動、書の力、龍の力、チビちゃんも遊びに来て^_^
当日の会場は、たくさんの応援でいっぱいでしたよ。
そしてなんと、ゲストはリリー・ポピンズさんでした!かわいかったな〜ニコニコしていて^_^

また、俊智さんとシャーラさんの新たなる躍動の旅が始まりますね。
スタートラインに立ちましたね!
私も大星の森から、オージャスな世界に進まれるお二人のこと、ずっと
見守らせていただきますぞ〜

Re: No title

タンポポ様、応援ありがとうございます。また、同じ舞台で公演が出来るよう頑張ります。これからもよろしくお願いします♪

Re: さらなる躍動

大星の巫女様の見守りとは、本当に心強いです。いつもありがとうございます。
コンサート、、、素敵な1日でした。大星の森・・・オージャスに溢れています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。